SSブログ

ビシッと パキッと [作業日記]

今日は、暑かったですね~。

午前中、オーダー家具の配達があり、

夙川のほうへ、車で行ったのですが、

納品が終わって、さあ帰ろう、と、炎天下の中

駐車場まで歩いていって、がちゃっと車のドアを開けると、

中は、地獄のような暑さ。。めまいがするかと思うほどでした。

ハンドルが熱くなって、握れないっ?!

本当に、真夏のような一日でしたね~。

DSC04029.JPG

さて、ただいま作業場では、オーダー家具の製作が着々と

進んでおります。ソファベッド、お部屋の間仕切り、壁面収納、

サイドボード、テレビボードなどなどなど。

ひとつの家具を製作しながら、次の注文の材料を発注したり

その次の図面を起こして、部品の詳細を決めて、

こちらの配送の準備、あちらの金物の発注、という感じで

同時進行で、いろいろなことが進んでいきます。

き~っ!!、何がどうなってんのか、さっぱりわからん?!

うぎゃ~!!!と、心の中で思ったりしても、表には出さず、

涼しい顔してババンバン。

大変な面もあり、楽しく充実しているときでもあり。

しかしながら、こういうときこそ、一つ一つを丁寧に。

暑くて、頭がぼんやりしがちですが、

今日は、あらためて気を引き締めなければ、と

思いました。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。