SSブログ

コンソールテーブル [オーダー家具]

先日のブログで、引き出しのことをちょこっと書きましたが、

その引き出しがついた、テーブルができました。

ウォールナットの天板に、タモ材の引き出しがついています。

引き出しのサイズなどは、中に入れるものから

お客様が指定されたサイズで製作。

足の形や取っ手のデザインなどは、

お任せいただきました。

壁際に設置して、このテーブルの上には

アンティークの大きなミラーを乗せるということです。

昨日、無事に納品させていただきました。

DSC04330.JPG 

奥行きが狭くて、すっきりとしたテーブルになりました。

DSC04327.JPG

取っ手もウォールナットの無垢材から、削りだして作った

オリジナルのものです。

市販の取っ手では、なかなか合うものがありませんので、

こういう部品も、つくります。

今回の家具も製作するまでに、何度も打ち合わせさせていただきました。

気に入っていただけたようで、納品後、他にも

いろいろとつくりたいものがあるからと、ご相談をいただきました。

オーダーは打ち合わせなど、お客様にとっても

手間のかかるものなのですが、そういう手間も

楽しんで下さっているようです。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 7

koba

ごっつうーええ感じに仕上がってますね。
おれもこんなの作れるようになりたい。
うらやましい、もっと勉強せな!
by koba (2008-08-07 07:17) 

solunafn

こばやしさん、どうもです。
きっと作れるようになりますよ。
私もまだまだ勉強中。お互いがんばりましょう。
by solunafn (2008-08-08 00:31) 

ミュウミュウ 店舗

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by ミュウミュウ 店舗 (2013-06-29 10:47) 

ルイヴィトン コピー

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by ルイヴィトン コピー (2013-07-06 10:51) 

ルイヴィトン バッグ

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by ルイヴィトン バッグ (2013-07-06 17:21) 

isabel marant sample sale

コンソールテーブル:うたたね日報:So-netブログ
by isabel marant sample sale (2013-07-10 03:23) 

モンクレール 2014 秋冬 レディース

このような一着でこの秋冬を乗り切るというダウンをお探しの方に、人気人気 モンクレール レディース ダウンモデルALPINアルピンおすすめます!モンクレール 2014 秋冬 レディース http://www.monlcerwalker.com/category-40-b0-womens-moncler.html モンクレール(MONCLER)のALPINアルピンは、光沢のあるシャイニー ナイロン素材がクラス感漂うレディースのダウンジャケット,コンソールテーブル:うたたね日報:So-netブログ。
by モンクレール 2014 秋冬 レディース (2013-10-14 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏はやっぱり木の時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。