SSブログ

お届けする日 [オーダー家具]

4月10日(木) 大雨、こんな日に‥

本日は、納品のため、ちょっと早めに営業を切り上げました。納品の日に雨‥。しかも結構な雨量でした。家具がぬれない様、いつもにまして、神経をつかいます。今日は、京都へソファのお届けです。先日もチラッと書きましたが、納品はなるべく自分達の手で行います。自分達の手でしっかりお届けできたほうが、安心ですし、何より、お渡ししたときのお客様の反応を見たい、というのもあります。幸い、気に入っていただけたようで、一安心です。数日前に出荷した、テレビボードも無事到着したとのご連絡をいただきました。それは業者さんに配達をお願いしたので、無事届いて、ホッ。お客様からメールでテレビを乗せた写真が届きました。こちらも気に入っていただけたようで、何よりです。こういううれしい声を聞けるのが、この仕事の素敵なところですね。本当にありがとうございました。

DSC01159.JPG DSC01155.JPG

お届けした、ボードの写真です。タモの無垢材で製作しました。左右はオープンで、右側に可動棚がついています。引き出しの取っ手は、皮ひも。ちょっとしたアクセントです。オーダーで家具をつくるのは、敷居が高いと思っていらっしゃる方もあるでしょうが、セミオーダーでしたらイメージがしやすいと思います。収納は、収めるもののサイズや、置く場所の広さなど、条件がいろいろあって、既成品ではぴったりなものがない場合もありますので、そういう時は、オーダー家具という選択肢もありますよ。

■お知らせ■

うたたねの久しぶりの新作展示会、レストランでの展示ですが、お食事しなくても大丈夫です。ぜひ遊びに来てくださいね。詳細はこちらから

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ→参加しています。よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。