SSブログ

納品第二弾の日 [日々の業務]

3月26日(水) 晴れ うす曇り 

春らしい一日でした。紫外線対策も、気になるところです。今日は早めに作業を切り上げましたが、無事業務終了です。

■本日の作業■

・サイドテーブル納品第2弾。ようやくすべて納めました。

DSC01104.JPG DSC01108.JPG 

こんな感じのものです。左から、スチール脚のラック、ベッドサイドの棚、車に満載で京都まで運びました。

・セミオーダーのソファの組み立て。

DSC01109.JPG 定番商品T-sofaのサイズオーダー品

 ■今日の出来事■

・展示会のDMが出来上がってきました。

新作のデスクの写真を使ってつくったDM。いい感じに仕上がりました。メーリングリストにご登録いただいたお客様に、順次お送りします。展示会のお知らせが欲しいという方はご連絡ください。

■スタッフの独り言■

オーダーの問い合わせをいただいて、お見積もり中の件が、何件かあって、同時進行で進んでいます。混乱しないように整理していかねば。

■今日のスナップ■

DSC01105.JPG オーナーの愛車、デリボーイが今日も大活躍!

■業務連絡■

・「うたたねのここちよい家具」展示会

ウーバレゴーデンでの展示会のお知らせです。期間中にバターナイフのワークショップはウギバージョン。参加者募集中です! 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

ランキングに登録しています。他にも家具製作のブログってたくさんあるんですね。よろしくお願いします。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

鼻が痛い日neneの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。