SSブログ

3月20日(祝) けっこうな雨 のち くもり [イベント・展示会]

雨‥。しかも肌寒い!春はまだ先でしょうか?それでも桜のつぼみは、少しずつ膨らんできていますね。一雨ごとに春が近づいています。さて、今日はワークショップの日でした。無事業務を終了しましたので報告します。

■本日の作業■

・朝、ワークショップの準備。お客様をお迎えするのに、お掃除やら、段取りやら。

・夜、次のワークショップのアイデアだし。といっても、もう来週?!早い~。

 ■今日の出来事■

・「つくる・たべる・おいしい!ワークショップ」

今日は朝から大雨で、足元の悪い中、ご参加いただいた皆様!本当にありがとうございました!今回も個性的な楽しいバターナイフができましたね。毎回、どんな作品が出来上がるか、私も楽しみなんです。あさって発行のうたたねメールマガジンで、レポートします。 

・注文していた天板がこない?! 

今日来るはずだった、ウォールナットの天板部材が届かない。配送の手違い?納期が迫っているときに、こういうことがあると、あせります。心臓に悪いわ。

 ■スタッフの独り言■

ワークショップをやっていると、みなさんものすごく真剣に、作業に取り組んでくださいます。木を削っているときの表情など、集中してるな~、という感じでものすごくいいんです。何かに夢中になっているときの真剣な顔って素敵ですよね。自分が木工をはじめた頃も、きっとこんな真剣な顔してたんだろうなと思います。こうしてワークショップをすることで、自分自身もいつもと違う、新鮮な気分になります。

■今日のスナップ■

  DSC01057.JPG 

扉の上でみなさんをお出迎え。ラボの看板です。

■業務連絡■

・いよいよ明日まで!メルマガ読者だけのスペシャルコンテンツが盛りだくさんです。ご登録お待ちしています!

 うたたねメールマガジン→ http://www.mag2.com/m/0000225287.html 

・ゴールデンウィークに西宮のレストランで展示会をします。新作家具や小物をたくさん出品します。ご期待ください!

 http://www31.ocn.ne.jp/%7Eutatane7/osirase2.html

・いよいよ来週!「東横堀ミュージアム逍遥」イベントでワークショップやります!暖かくなってきましたので、町の中をぶらぶらお散歩なんていかがですか?

 http://blog.kaigisho.jp/e-yokobori/2008/02/post_26.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

3月19日(水) 雨食べそびれた日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。